So-net無料ブログ作成

クリスマス

オーストリアのラジオ局のジョー・コールホーファーっていうディスクジョッキーですけど、オーストラリアの人達がクリスマスの雰囲気に浸りきっていないってことで、スタジオを封鎖して立てこもって、2時間くらいワムの「ラスト・クリスマス」をかけ続けたらしいです。24回くらい立て続けにラスト・クリスマスをかけ続けていたら、当然聴取者からクレームがくる訳で…。で、ジョー・コールホーファーの4歳の娘さんが、ジョー・コールホーファーに電話をして、「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と言ったらしいです。それで、ジョー・コールホーファーは立てこもりをやめたみたいです。それにしても、世の中にはホント色んな人がいますよね。それより、どうしてラスト・クリスマスだったのでしょうね。

財布屋 白蛇財布 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BLTR

カナダ人の学生が、タトゥーを消すことが出来るクリームを開発したそうです。商品名は通商BLTRと呼んでいて、正式名称はビシフォスフォネイト・リポソマル・タトゥー・リムーバルっていうそうです。ただ、完全に完成した訳じゃなくて、まだ試験段階だそうです。だから、一般販売できるほどの商品にはなってないみたいですけど、これまでのレーザーによるタトゥー消し料金よりは格安の値段で出来るようになるらしいです。若気の至りで、元カレや元カノのタトゥーを入れて後悔してる人は多いって聞きますし、それ以前にタトゥーを入れたこと自体後悔してる人も多いらしいですから、商品化されたらバカ売れするんじゃないかと…。痛みを感じずに完全に消せるなら…ですけど。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。