So-net無料ブログ作成

患者数

梅毒になった人って、私のまわりでは聞いたことがないのですが、今年は増えてるそうで、2000人以上も感染してるらしいです。梅毒患者が一番多かったのは、1967年で10000人以上いたようです。でも、年々減少して、2005年までは500人くらいまで減っていたそうです。でも、それ以降少しずつ増えてきて、昨年は1600人くらいの患者がいたらしいです。で、今年は2000人を突破してしまったってことみたいです。梅毒は、主に性行為で感染するので、梅毒を持った人が不特定多数の人と性行為を持つことが多くなってきているってことでしょうね。それって、何故なのかなぁ~って考えてみたのですが、出会い系サイトなんかも原因のひとつかもって思えるのですが、どうなんでしょうね。


来年3月

中日の山本昌さんは、今年いっぱいで現役を引退しましたけど、実は、今年赤ちゃんが出来ていたそうで…。出産予定日は来年の3月だそうですけど…。でも、実は山本昌さんは、今の奥さんは再婚で、以前結婚していたときに2人の子どもがいたんですけどね。で、来年、山本昌さんは51歳になる訳ですけど、3月に生まれる赤ちゃんが20歳になっとき、山本昌さんは71歳ってことになるんですね。で、50歳まで現役で頑張ってきた山本昌さんですから、70歳には見えない若々しさを保ってるような気もしますけど。もしかしたら、2人目も考えてたりして(^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。