So-net無料ブログ作成

番組終了

タモリさんが出演している「ヨルタモリ」は、最初から1年契約になっていたそうです。だから、9月で予定通り番組は終了するらしいですけど、かなり惜しまれてるようで、続けて欲しいという声が多いそうです。でも、出演者たちの考えとしては、惜しまれてる状態でやめる方がいいということになって、延長の話は無くなったそうです。私は、「ヨルタモリ」を一度も見たことはないのですが、深夜帯にも関わらず平均視聴率が10%以上はあったみたいですね。番組に出演していたタモリさんや宮沢りえさんは、十分稼いでいるので、ひとつでも仕事を増やしたいって感じじゃないでしょうから、格好よくやめたいっていう感じなんでしょうね。

アルマード ラ ディーナ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランサムウエア

ランサムウエアっていう身代金型ウイルスを作成するソフトを所持していたってことで、18歳の少年が送検されたみたいですね。その少年は、海外の闇サイトから、そのウイルス作成ソフトを購入したみたいですけど、ツイッターでウイルスを拡散させたとかツイートしていたようで…。それより、そんなソフトが売られてるんですね。で、その少年は、そのソフトを2万円くらいで買ったらしいのですが、ウイルスをまき散らせば、簡単に元を取れると思ったのでしょうね。でも、まだそのソフトは売られてると思いますし、買った人は他にも大勢いると思うので、ランサムウエアが無くなることはないでしょうね。


17人

AKB48の台湾オーディション最終審査がありました。本来は、最終的に1人だけを選ぶ予定だったそうですけど、なんと17人も選ばれたみたいで…。さすがにこれはウソっぽい話ですよね。1人を選ぶ予定で、どうしても選びきれないので2人になったとかいうことなら分かりますけど、1人だけなのに17人も選んだっていうのは、逆に選んでないじゃんって感じですけど…。もしかしたら、最初からそういうストーリーになっていて、話題作りだったのかも知れないですね。まぁ、選んだ人たちがそれでいいのなら、別にまわりが文句を言うことじゃないですけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。